「新しい串間へ」 くらしにぎわう躍動する串間づくり


by takedamasahide
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第7回串間市議会閉会

平成23年12月27日

12月議会閉幕
12月議会が閉会した。
今議会には追加議案も合わせて33議案が上程されたが、議案が委員会に付託され審査が大詰めになったところで、恵福寮の無償譲渡についての議案撤回の申し入れがあるという異例の事態があった。
なぜ、このようなことになったのかということだが、上程するに当たって、議案としての方向性が十分でなかったということだと思う。
議題として無理があった、市民に明確に説明できる内容がなかったということだろう。

31件となった議案は可決された。

昨夜は1年の区切りでもあることから、関係課の面々も参加して委員会の忘年懇親会あり。
建設的な交流会だった。


武田政英のホームページ

龍口山
[PR]
Commented by yoshibo at 2011-12-28 20:02 x
masahideさん 今晩は!
2011年もあと僅かになりましたね、今年一年間の議員活動お疲れ様でした。
masahideさんの活躍は、議会傍聴やネット配信等で見てまいりました。
串間を変えようとされている熱意が伝わっています。
来年も健康に留意され頑張って下さい。
Commented by takedamasahide at 2011-12-29 08:31
Yoshiboさんコメントありがとうございます。
今年はいろんなことがありましたね。
今後も串間市の発展に微力ながら取り組んでいく所存です。
来年もよろしくお願いします。
by takedamasahide | 2011-12-27 07:45 | 議員活動 | Comments(2)