「新しい串間へ」 くらしにぎわう躍動する串間づくり


by takedamasahide
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

全員協議会

  
平成24年4月7日

全員協議会

昨日、急遽 全員協議会が開催され、当局よりいこいの里で昨年9月と12月にレジオネラ菌が検出

されていたことと今後の対策について報告がありました。

2度も検出されていながら報告をしなかった指定管理者の対応は論外の協定違反です。

速やかに徹底した対策を実行し、信頼回復に努めなければなりません。


c0205169_7434183.jpg

武田政英のホームページ

龍口山
[PR]
Commented by yoshibo at 2012-04-07 09:14 x
masahideさん お早うございます。
今日の宮日新聞に出ていましたね・・びっくりしました。
先月のMRTラジオ生放送後、駐車場の車も増え賑わって
来ていると思っていましたが残念ですね。
温泉関係はレジオネラ菌等は一番注意を要することです。
しっかりして欲しいものですね。
Commented by masahide at 2012-04-09 06:50 x
yoshiboさん おはようございます。
本当に残念なことです。
管理体制を見直して信頼回復に努力するしかありませんね。
Commented by kazuy1929 はに丸 at 2012-04-11 23:07 x
武田さん。
メディアは沈黙してるけど、
連日、各地の「民主党」事務所前で、抗議の座込みが行われてるんですよ。
浦和では連続129日目、大阪では連続164日目、永田町本部前では173日間連続!(4月11日現在)
計15県で抗議は確認。ぼくのブログにも載っているからね。 
ニコ生中継は「民主」検索で見つけられます。
応援して欲しいなー。はにゃ
by takedamasahide | 2012-04-07 07:39 | 議員活動 | Comments(3)