人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「新しい串間へ」 くらしにぎわう躍動する串間づくり


by takedamasahide
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平成25年度串間市青少年の声を聞く会

平成26年1月20日
19日、第32回「平成25年度串間市青少年の声を聞く会」が文化会館で開催されました。
発表は中学生6名、高校生2名、小学生11名。
各人の発表態度もよく、内容も充実していました。

発表者    学校名   演 題
堀口美祈さん  大束中3年 生徒会活動を通じて学んだこと
土肥燈吏さん  都井中3年 差別反対
小野遥菜さん  福島中3年 生徒会長をして学んだこと
岩満史弥さん  市木中3年 市木浜クリーン作戦に参加して
本木下月さん  本城中3年 命を大切にするために
川畑麻衣さん  北方中3年 明るい未来にするために

増田幸聖さん  福島高1年 学ばなければならないもの
松本 彩 さん  福島高1年 欲と上手に向き合うために

西村百恵さん  有明小6年 未来の夢
野邊なつみさん 秋山小6年 私のあこがれる夢
野辺裕弥さん  大束小6年 スポーツを通して
高橋優紀さん  都井小6年 都井小の大黒柱に
山下愛未さん  本城小6年 言葉の力で…
東濱佳奈さん  市木小6年 命を守るために
桐山実悠さん  福島小6年 私は串間のために…
森 彩乃さん  笠祇小6年 私の笠祇
深江貫太さん  北方小6年 ぼくと野球
黒木愛優さん  大平小6年 勇気がほしい
日高真桜さん  金谷小6年 みんなの力で 

()

(リンクサイト)

武田政英のホームページ

龍口山
by takedamasahide | 2014-01-20 09:44 | 社会貢献活動