「新しい串間へ」 くらしにぎわう躍動する串間づくり


by takedamasahide
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

仁五郎会

平成22年12月20日
昨日、仁五郎会の例会があった。
早いもので今年最後の例会で忘年会でもあるが、来年3月に
開催することになった同窓会の話題もあり大いに盛り上がった。
来年も良い年であることを願ってお開きとなった。
c0205169_2015375.jpg

武田政英のホームページ
[PR]
by takedamasahide | 2010-12-20 20:05 | 雑記帳

交流

平成22年12月6日
議員時代から親しく付き合ってきた仲間の忘年会があった。
メンバーは多士済々。忘年会らしく、さまざまな話題でにぎやかな懇親会であった。

今年は私にとって生涯忘れられない山あり谷ありの年であったが、
仲間や先輩から激励や貴重なアドバイスをいただき心から感謝している。
新年がすぐそこ迄やってきた。新たなスタートの年としたい。
c0205169_2261699.jpg

武田政英のホームページ
[PR]
by takedamasahide | 2010-12-06 22:09 | 雑記帳

黄砂

平成22年12月3日
今日の天気は全国的に大荒れだ。関東や北海道では
突風や局地的な大雨で被害が出たようだ。
串間市もこの時期には珍しく黄砂が覆い、山なみは
雨にかすんでいるような光景だった。
c0205169_2130945.jpg

武田政英のホームページ
[PR]
by takedamasahide | 2010-12-03 21:32 | 雑記帳

誕生日

平成22年12月2日
昭和2年生まれの母は今日が誕生日で83歳。
そして5歳違いで近くに住んでいる母の姉は昨日が誕生日で88歳。
ありがたいことに姉妹そろって元気である。
 母は昭和33年に単車の免許、昭和42年に普通車の免許を取得
したがこれまで無事故・無違反を半世紀あまり続けている。
今も金曜クラブというミニバレーチームでプレーするほど元気だ。

c0205169_21441142.jpg
武田政英のホームページ
[PR]
by takedamasahide | 2010-12-02 21:21 | 雑記帳

師走

平成22年12月1日
多くの方々にお世話になった22年も残すところ1ヶ月となった。
このところ年末らしくちょっと慌しくなってきたが、昨夜は我が
清水区のゴルフ愛好会の忘年ゴルフと飲み会があり久しぶりに
楽しませていただいた。
この後も忘年会の予定があるが、友との良き交流の機会にしたいと思っている。
c0205169_234933.jpg

武田政英のホームページ
[PR]
by takedamasahide | 2010-12-01 23:05 | 雑記帳