「新しい串間へ」 くらしにぎわう躍動する串間づくり


by takedamasahide
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

仁五郎

平成23年2月20日
昨夜は仁五郎会の例会。
全員集合で大変賑やかな例会であった。

3月に10年振りの同窓会が計画されており、
話題はそのことに集中した。
前回の同窓会よりも参加者が多いということだから
数十年ぶりに会う同級生がいるのではないかと思う。

武田政英のホームページ

龍口山
[PR]
by takedamasahide | 2011-02-20 11:29 | 雑記帳 | Comments(2)

来訪

平成23年2月9日
久しぶりのブログ更新だ。
ここ2週間、めまぐるしい日が続き滞っていた。

昨日の夕方、思いがけない方の来訪があった。
交通安全協会の活動を通じて知り合ったが、気さくな人柄で歴史に詳しく、串間の特性や歴史を生かした地域づくりなどの話をしたりして親しくなった方だ。
 先方は現在の赴任地である宮崎で活躍されており、互いに元気でやっていることを喜んだ。
仕事で串間に来て帰る途中だということでお茶一杯の短い来訪であったが心遣いに感謝している。

武田政英のホームページ

龍口山
[PR]
by takedamasahide | 2011-02-09 10:31 | 雑記帳 | Comments(0)