「新しい串間へ」 くらしにぎわう躍動する串間づくり


by takedamasahide
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

県民スポーツ祭

平成23年6月18日
先日、6月11日、12日、県民スポーツ祭に参加。
11日は開会式に参加した後、ソフトボール競技に出場。
串間チームは第2試合に出場することとなっていたが、雨天のため第1試合のみ行われ12日に延期された。
12日は朝6時半に串間を出発し、木花の運動公園へ。10時から日向チームと対戦した。
善戦むなしく1回戦突破はならなかったが、今年も出場できたことがありがたいと思っている。
串間に帰ってからの納会は勝敗に関係なく大変盛り上がった。

c0205169_9123754.jpg

c0205169_9172424.jpg
c0205169_9221481.jpg

c0205169_9274093.jpg

c0205169_933557.jpg

c0205169_9583675.jpg


武田政英のホームページ

龍口山
[PR]
by takedamasahide | 2011-06-18 10:00 | 雑記帳

6月議会一般質問

平成23年6月15日
6月議会の一般質問の初日、13日の4人目で質問の席にたった。
予想通り、およそ午後4時から。
通常は一日、3人までとなっているが、今議会は16人が質問するということで2日目まで一日4人という日程となっている。
 質問と答弁で2時間くらいで、6時ころには終わるように思っていたが、中学校再編の答弁をめぐってストップした。
7時に終了したが、早く終わるように努力した結果で質問しないまま残った質問項目もある。審議を十分尽くし、5時までに日程を終了させるには、質問者は一日3人までがよい。

武田政英のホームページ

龍口山
[PR]
by takedamasahide | 2011-06-15 10:37 | 議員活動

6月議会

平成23年6月8日
6月議会が6日開会した。
昨日は13日から始まる一般質問の通告日で締切時間の13時前に議会へ。
質問通告した議員は16名、議長をのぞく全員が質問する。
抽選の結果、私は初日13日の4番目の登壇となった。
この日の質問は4人の予定となっているので、私の質問は早くても午後4時からと思う。
23年度の取組みを中心に質問するつもりだ。

武田政英のホームページ

龍口山
[PR]
by takedamasahide | 2011-06-08 10:00 | 議員活動
平成23年6月4日
県民スポーツ祭シニアの部のソフトボール競技出場に向けて練習が始まっている。
昨年は口蹄疫発生で10月に開催されたが、今年は例年の日程で今月11日・12日の両日木花の県総合運動公園で開催される。
 去年は準決勝で惜しくも3対2で西都チームに破れたが、昨年以上の成績を目指そうという雰囲気を感じながら練習している。

c0205169_7404853.jpg
 
c0205169_747114.jpg


武田政英のホームページ

龍口山
[PR]
by takedamasahide | 2011-06-04 07:54 | 雑記帳